見出し画像

初めまして、Noteデビュー

はじめまして、
10月からオンライン花屋さんをオープンする
Be Lune -flower shop-です💐

私の経歴を少し話ますね
2018年から2023年までフランスのパリで
語学留学から始まり、フローリストの専門学校を卒業し現地の花屋で働いてました🌷
コロナ時期とかぶっていた、留学だったので
約1年ほどはstay homeをしていたり、現地の人と現地で働く経験を積み2024年10月に自分のお店Be Luneをオープンすることを決めました!

ここでは花屋の立ち上げ様子や花などに
関する記事と私が住んでいた時のパリの様子、手続きなどフランスに留学する方や旅行に行く方などにも良い情報が提供できるような記事を作っていきたいと思います☺️

よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?