見出し画像

【感情を大切にする】DCC(Daddy's Coaching Cafe)開催報告


今宵は、2ヶ月に1度のDCCの日。

久しぶりに、レギュラーメンバー4人(久吉兄さん、馬さん、釘さん、山田)が揃う中、

今宵は、素敵な素敵なゲストの、ちーちゃんこと、亀山千裕さんがゲストに来てくださいました。


~~~

いつもの如く、

「馬さん、最近どうなんですか?」

の問いから始まるも、馬さんもやる気満々で、スライドを共有しながら、

この数カ月で起きた馬さんの変化・進化について熱くお話しいただきました。

かなり、活躍の場を広げられて、解放された馬さんから目が離せません。

~~~

その後は、ゲストのちーちゃんの、

「今までとこれから」

のことを、たくさん聞かせていただきました。

・子育てのこと
・感情のこと
・エンパシーサークルのこと
・ビジョンのこと

いずれも興味深く、みんなで問いやフィードバックをしながら聞きました。

詳細を伝えることは避けますが、個人的には、

「感情を大切にする」

やはり、大事なことだなぁ、と改めて思いました。

そして、感情にどのように向き合っていくか、学びを深めたいなとも考えました。

~~~

、、、言語化してスッキリ☆☆

ゲスト参加してくださった、ちーちゃん、ありがとうございました☆

また、いつでも遊びにきてくださいね♫

今回もいつもの如く安心安全な場であるDCCで、いろいろと話を聞いたり、話すことができて幸せな気持ちです🌈

さぁ、DCCの活動もガンバルンバ💪

「まささんの記事、また、読んでみたいなぁ♫」と感じた方は、Next Stepとして、noteのフォロー👍と、私のプロフィールを覗いてみてください👀↓

#言語化 #コーチング #理学療法士 #チームビルディング #毎日note