見出し画像

#639_【理学療法士としての現場感を大切にする】マイコーチとのセッション スタエフ配信🎤

先日のマイコーチとのセッションだったのだけど、後半は、そういった内容を言語化して、

コーチから問いやフィードバックをもらいながら、

私が、理学療法士としての、綺麗事だけではない、ある種、生々しい、今も理学療法士として働く中で感じている、人や組織との関わりの難しさ、もちろん楽しさも含む、

【現場感】

が、改めて、私の今の活動の深みを出すことに気づきました。



「まささんの配信、また、聴いてみたいなぁ♫」と感じた方は、Next Stepとして、スタエフのフォロー👍と、私のプロフィールを覗いてみてください👀↓



#言語化は未来をつくる #コーチング #言語化 #コーチングセッション #コーチ #ファウンデーション #チームビルディング #理学療法士 #マイコーチ #現場感 #医療福祉介護 #研修講師 #コミュニケーション #組織