見出し画像

あるコーチとの出会いが、私の人生にかなりの影響を与えたお話し。

コーチングを学び始めて、あり方やビジョンということを、私の人生に取り入れたのだけど、

正直、最初は、なんか、

「ほんまかいな〜、なんか上辺っぽいな、あり方とかビジョンって。

口に出したら、実現するとか言うけど、、、

ほんとかな〜」

と、かなり疑心暗鬼な私(笑)

〜〜〜

ただ、こんな私の考え方を変えてくれたコーチとの出会いがあって、

それは、石川尚子コーチ。

石川コーチのオランダ流コーチングの書籍に出会い、そして、実際に石川コーチに出会い、私の考えは、ガラリと変わった↓

「あぁ、あり方を定めるって、めちゃくちゃ大事なんだ。」

心の底から思えるようになった。

〜〜〜

そうなると、むしろ、あり方やビジョンを人に伝えたくてウズウズする(笑)、そんな状態に。

そして、伝えたり、アウトプットしていくと、

不思議と一つひとつが達成されていくんだよね。

これには、ビックリ。

なので、私は、私の座右の銘として、

「言語化は未来をつくる🌈」

をあちこちで、会う人会う人に伝えている。

〜〜〜

人との出会い、私であれば、石川尚子コーチとの出会い、

石川コーチのあり方の定まったプレゼンスは、

理屈では説明できない、何か運命的な出会いで、私の人生に大きな大きなポジティブな影響を与えてくださったんだよね。

出会いに感謝。

そして、私も、そんなポジティブな影響を与えることができるコーチであり続けたいな。

以上、国際コーチング連盟アソシエイト認定コーチ、笑顔のお父さん言語化コーチ🤗🗣Be a Smileの山田真伸の言語化でした!

〜〜〜

、、、言語化してスッキリ☆☆

人との出会い、一期一会、大切にして行こう🌈

さぁ、本日もガンバルンバ💪

あなたの言語化をサポートし、あなたらしい人生をサポートする、笑顔のお父さん言語化コーチ山田真伸へのパーソナルコーチングセッションや、セミナー講師、執筆依頼などのお問い合わせは⤵

もっとお気軽にお問合せをしてみたい方は、公式LINEよりご連絡ください🤗↓

https://lin.ee/z19jmoD

#SNSでの言語化10日間連続チャレンジ

現在、SNSでの言語化10日間チャレンジを5名の仲間と実施中✍️🗣↓