見出し画像

「SNSでの言語化10日間連続チャレンジ、明日9月1日よりスタート🚀」言語化コーチ山田プロデュース✨

「SNSで、情報発信をしたいけど、続かない。。。」

そんな悩みを抱えている方が多いのかな?!

という仮説を立てて、それなら、

「一人でやろうとするから、難しいのかも?!

何人かでコミュティを作って、そこでお互い励まし合いながらなら続くのかも?!💡

じゃ、コミュティを立ち上げてみよう!!」

と、SNSでゆるっと募集をかけたところ、なんと5名の方が手を上げてくれた‼

~~~

メンバーが揃ったところで、グループコミュニティを立ち上げたところ、

すでに自己紹介や10日間チャレンジへの参加動機、10日後どうなっていたい?

などの質問に、大盛り上がりで、すぐにでもチャレンジを始められそうな雰囲気に(笑)

そして、いよいよ明日9月1日~10日間まで、私を含めて6名が、

「SNSでの言語化10日間連続チャレンジ」

に挑みます。

参加してくださる方々(50音順)と発信するSNSは、

・秋山 康二郎 さん

・小嶋 みどり さん

・斎藤 直子 さん

・松岡 直美 さん

・横山 麻己子 さん

・山田 真伸

なお、投稿の際に、各SNSで、

#SNSでの言語化10日間連続チャレンジ

とハッシュタグをつけて投稿予定。

このハッシュタグを見かけたら、いいね👍コメントしていただくと、連続投稿の励みになるので、ぜひ👍

また、ぜひ、それぞれのSNSのフォローも、ぜひ👍

それでは、明日からの、

「SNSでの言語化10日間連続チャレンジ」

お楽しみに‼

あなたの言語化をサポートし、あなたらしい人生をサポートする、笑顔のお父さん言語化コーチ山田真伸へのパーソナルコーチングセッションや、セミナー講師、執筆依頼などのお問い合わせは⤵

もっとお気軽にお問合せをしてみたい方は、公式LINEよりご連絡ください🤗↓

https://lin.ee/z19jmoD