見出し画像

表紙

ひょんな事から、生きづらい日常のより所としてnoteを始めました。
noteを続ける理由は、後ろ向きな自分の角度を少し変えるためです。
変な使い方かもしれないけど、気長に続けたいと思います。

挫折の告知と方向転換(2024年7月追記)

身の程知らずの私は、以下の目標を掲げてnoteを始めていたのですが、半年以上が経過して、それが微塵も達成できないどころか、足がかりすらつかめずに何の行動も起こしていない状況に陥りました。
noteを書く
肉体改善(ダイエット&筋トレ)
睡眠改善
noteをきっかけに「自分とはこんなもんである」ということを直視することが出来ました。もうnoteに何の目的も求めないし、張りぼての意思表明の場にすることも止めますが、思いの外記事を書くこと、ささやかながらもリアクションを頂けることが楽しかったので、楽しめる限りは緩くnoteを続けたいと思います。

書いている記事


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?