見出し画像

頭がお花畑な性格について雑に解説。


SNSを見ていた時にですね、

友人が性格診断みたいなのを

投稿していたんですよ。

気になってですね。

私もやってみるかと

やってみたんですよ。

そしたらね、

あなたは、、、


ロマンチストで頭がお花畑ですね!


って。


え、、、ちょっとバカにされてるやんと

思ったけど、

楽しいことが好きなお気楽人間です。

ってフォローされてたから許そう。(されているのか?)



だけどね、お花畑のせいか

思い通りにいかないと

発狂してしまう

とも書いてあった。(笑)



でもこの結果を見て

思いのほか間違っていなかったのか

もう一度診断しなおそうなんて

思わなかった。



確かに楽しいこと考えたり、

想像以上のこと考えてみたり、

合っているかも。

しかも、考えたことが

うまくいかないとかなり落ち込むし、

周りが見えなくなること多いかも。



だから転職もしちゃったんかな~!



でも最近は何でもやってやろうと思っているよ!


そんな気持ちになれるのも


頭がお花畑のおかげ~!



ん~、、、(笑)



でもこういう人こそ

根はまじめな人だと思っているよ。

(自分でいうか!)


#性格 #エッセイ #診断 #生活 #note #独り言 #つぶやき #コラム #楽しい #悩み #解説




読んでいただきありがとうございます!私の記事を気に入っていただければ、気持ちのサポートをしていただけたらと思います。人生これからも強く生きる為の活動に繋げます。