見出し画像

練習2

こんにちは?こんばんは?今回は2回目の投稿です!
まだ練習期間でみなさんに有益な情報を届けることは難しいので、とりあえず私の自己紹介を軽くしたいと思います!

Profile
アラサー手前ギリ20代前半で粘ってます。
現在、カナダに留学中です。大学を卒業した後もやりたいことを見つけられず、親に頼み込み借金をし新卒を捨ててカナダに来ました!元々は英語の教員を目指しており英語が好きだったので、結構安易な考えで留学を決めました笑 それにも関わらず応援してくれている両親には感謝です!
まあ留学の話はさておき、、、

趣味はやっぱりサッカー観戦です!サッカー観戦といっても正直バイエルンミュンヘンライプツィヒ(たまーにメンヒェングラードバッハ)ぐらいしか見ないので、完全にブンデスリーガ厨です。なぜバイエルンミュンヘンが好きかなどの話はまた別の投稿にします。(語り出すと長くなるので笑)
ちなみに野球を小中高とやっていたので野球観戦も好きです。好きなプロ野球球団は東北楽天ゴールデンイーグルスです!メジャーリーグもたまに見ますが、特に好きな球団はありません。
日本のお笑いが好きです!コメディ番組とかも好きなのですが、一番好きなのは漫才です!最近は真空ジェシカにハマっています。(M1ガンバレっ)
そして最近、使い方もよくわからないのに$1,000(¥10万)もするカメラを買いました!相場がどのくらいなのかわからないので高いかどうかもわかりませんが、元を取るために俗に言うインスタ映えのする場所を探してちょくちょく写真も撮っています。
最近はほとんど見れてないのですが、実は韓国ドラマも好きです!
好きな俳優さんはイ・ジョンソク、女優さんは、ぺ・スジです!これもまた別の投稿で話したいと思います!
なんとなーく私の人物像が見えてきたかと思いますが、多分大外れです笑
社交的かと言われればそうでもないし、運動なんてここ5年間ほとんどしてませんし、ゲームもしません。かと言ってブログ(Note)に何か投稿するようなタイプでもないのが真実です笑
あ、でも上辺の友達作りは得意です()
長々と趣味を書きましたが、それ以外の自己紹介がまだまだ書き足りないので続きは次の投稿にしたいと思います。
読んでくれてありがとうございました。初心者感丸出しの投稿ですがもう少しご辛抱いただければと思います。そしてアドバイスやご指摘などございましたらご遠慮なく頂けたらと思います。
では、今回はこの辺で。またね!!


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?