見出し画像

【Sydney - day9】Count down

1 Jan

\ 3 /

\ 2 /

\ 1 /

\ Happy new year /

とってもとっても綺麗で美しい時間だった。

OLYMPUS📷

Sydneyでカウントダウンしたいって夢が
最高な かたちで叶ったよ🎆

2024年よろしくお願いします。



さてさて ここからね私達はこのBlues Pointから
Brisbaneにノンストップで帰宅するのだけど

帰路が過酷すぎたから記録するね。

もうここから下興味ない人画面閉じてね
ありがとうございました!

帰路

まずフェリーが出てないから歩いて19分の駅まで行くの。もちろんこんなの19分で着くはずがないな?

1時間wwwww

ちなみにこれら↓持ちながら。

スーツケース 11kg
リュック 9kg
ボストン 8kg
ベビーカー
抱っこマンの息子 12kg

しかも大雨。しんどすぎて傘もさせなかった。

そしてやっとの思いで電車に乗れた。

普通ならSydney domestic airport stationにそのまま行けるんだろうけどなんか行けなくて1駅手前で降りて歩かされたんだよね

土砂降り。

3:30am やっと到着

さらにしんどいのがここに来て群発頭痛。
トイレで注射打って 15分くらい意識飛ばしてた

4:20am ベビーカーのみ預け←ここで息子寝る
5:20am 保安検査場
6:20am Sydney発
6:50am Brisbane着(時差-1h)

息子は飛行機乗ったことなんて
1秒たりとも覚えてないよ✈️

なんだかBrisbaneに来た初日を思い出した🥺🫶🏻

Northgate stationまでDidiでtaxiで行って
そこからtrain乗って家帰ったよ

本当にお疲れ様🇦🇺♡

で まーーーーーーた群発頭痛
え?さっきなったばっかり。
くっそう。

で、イミグラン注射しておやすみ〜して
3人でお昼過ぎまで寝たよ

dinner:そぼろご飯

こっこまで〜
Sydney旅行とっても充実してました!

ここまで読んでくださった方
支えてくださった方
情報くださった方
ありがとうございました🇦🇺

次の記事からは
ブリスベンでのワーホリ生活残り半年が続きます

この記事が参加している募集

この経験に学べ

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?