noteのテスト〜写真のみでアップロードするとこんな感じになるのか‼︎

画像1 朝のお散歩時、柵の穴からパシャリ! ちょいと不思議な感じになるのが良いなって思うんですよね〜♪
画像2 歩道橋の上からスタジアムと空を撮る。空の大きさを伝えたいので、空の比率を多めにしてま〜す♪
画像3 妹からもらった #天下一品 のカップラーメン‼︎ 期待で胸が高まります☆ミ
画像4 かやく。それと先入れスープと後入れスープ✖︎2。ちゃんと順番は守ろ〜。ルールは大切よね♪
画像5 さぁ!できました〜‼︎ 後天的左利きなので、箸の向きはこれであってます♪
画像6 味も香りも、お店に食べに行った時に味わうモノとほぼ一緒‼︎ 再現率高し‼︎ ご馳走様でしたっ!!
画像7 天下一品の〆に眺める、とってもとっても大切なこの言葉♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?