見出し画像

📒かなねーさんのこれからの歩み。

わたし、かなねーさんです。

早いもので、名乗りだして十年の月日が経とうとしています。色々なご縁に恵まれ、今日までたくさんの人に出会いました。

わたしには達成したい『目標』があります。

それは、作家になることです。
だからかなねーさんになったのです。

笑ってもらって構いません。

目標を達成するために粛々とやってきました。夢としないのは、夢にしたら叶わなくなってしまいそうだからです。だから敢えて厳しく『目標』と掲げています。未達ですが、少しずつ近づいているように感じる今日この頃です。

十年の節目を迎えたので、自分を見つめ直す意味で書き記しておこうと思い立ちました。

ここから先は、振り返りと今後の歩みについて残していきます。本当に読みたい人だけ(そんな珍しい人はいないと思うけれど)に読んでいただければと思うので、強気に有料としておきます。


わたし、かなねーさんでありながら
『かなねーさん』ではありません。

ここから先は

3,612字

¥ 500

いただいたサポートは野球の遠征費、カメラの維持費などに活用をさせていただきます。何を残せるか、私に何ができるかまだまだ模索中ですが、よろしくお願いします。