見出し画像

あの人の心の中に分け入って見たら(汗)

あ〜どうしてあんな事をやってしまったんだろ
先代がああいう事になってしまったんで
懸命に努力してきたのに全て水の泡だよ😮
そもそもあの時、次々に注ぎに来るのが悪いんだよ
ま、それを受けた俺も悪いんだけどな
すっかり酔ってしまって
気がついたら
隣の女性に抱きついていたんだよ😮
するとセクハラだパワハラとの騒ぎになって
バッシングの嵐だよ😮
俺が悪かったのは間違いは無いんだけど
昔の女性なら「このスケベオヤジ」と一喝して
余興で終わったんだけどな😆
「聖人君子」ばかりの世の中で良いのだろうか
男は皆、一皮剥けば「性人君子」だよ
大体社名が「イーネオス」っていうんだろ
オスで良いと言うんだから

えっ「エネオス」って読むの
知らなかった〜号泣😭

とお後がよろしいようで😅


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?