見出し画像

サブスクリクション

土曜日の朝、姑の入院、転院で仕事を休みがちになった夫は仕事に出ていきました。けれど、天気も今ひとつだし、夫の頼んだ荷物が届く予定と聞いていたので、出かけるわけにもいきません。

そんなとき、サブスクリクションに加入している私も家での楽しみがあります。それはnoteの記事にもしばしば登場するNetflixとApple musicです。

このご時世でライブや映画館にも行きにくい中、サブスクリクションで時間もお金も(定額制なので)家で楽しめて本当にありがたいです。

昨日配信開始されたこの曲を聴いて、アニメーションも楽しみました。

夫が好きなジャズ調で、私の好きな激しい曲。

書店さんから人気コミックだという情報は聞いていましたが、配信1回目を観て、こちらも楽しみになってきています。

年齢にすることなく、好きな音楽、好きな映像を心置きなく楽しんでいこうと思います。

#シニア #いなか暮らし #つぶやき #毎日note #毎日更新 #시골생활 #주부야키 #고맙습니다 #サブスクリクション #Netflix #Applemusic #Official髭男dism #SPYFAMILY


いつも読んでいただき、ありがとうございます。これからも励みますね。