見出し画像

転職先の仕事から不動産業者さんもつながるかも?!何事も前向きに進めていきたい。


本日から仕事始め、新しい会社で働き始めました。

有給奨励日等で、5日から仕事はじめの方も多いですよね・・。


初日

お昼もウェルカムランチとして皆さんとご一緒したので、

慣れない雰囲気で少し疲れましたが、

色々な方がいらっしゃって楽しかったです。

不動産業者さんとの絡み?

この仕事では不動産業者さんとのやり取りもありそうです。

これまでの人脈+新たに開拓したいと思っています。

仲良くなったり、仲間だとご認識いただき、

自分の収益不動産にもプラスに働くと嬉しいなと思っています。


終日研修

明日から研修が始まります。

新しことを暗記するのが年々遅くなっていますが、

好きな分野なのでたくさん学び、知識を広げていきたいです。


今年の目標

年始は外出してしまい、アクティブティにもたくさん参加して体力的に疲れきっていたので、

今年の目標設定がまだです。

仕事のおおまかな目標設定はできたのですが、

細かな設定は恐らくこの数日間の研修で行われると思いますので、

仕事以外のプライベートの目標を3連休までに決めたいと思っています。

不動産も今年は何等か動いていけるとようなと思っていますが、

もし買えなくても、インデックス投資+個別株で進めていきます。


*下記のサイトでお薦め書籍等をご紹介しております。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?