見出し画像

闘病日記:2020年11月25日(水)


2020年11月25日(水)

今夜は
Mr.Childrenがテレビで歌うから
特別な日だ。


初めて聴ける。
『 The song of praise』



ー司会者
日本テレビの音楽番組への出演は
なんと5年ぶりとなります。
Mr.Childrenの皆さんです。
よろしくお願いします。

ー4人
よろしくお願いします。

ー司会者
今夜披露される楽曲は
ZIPの新テーマソングとなります。

ー桜井さん
僕、視聴者として
家で見てるじゃないですか。
ウォーオっていうみんなで歌うところは
よく流れているですけど
歌詞を歌ってるところって流れてない。。。

ー司会者
(スタッフに向かって)
流した方がいいですよ笑

ー桜井さん
ウォーオもういい加減聴き飽きたな
って感じがあるので

ー司会者
また別の部分もパートも聴いて
いただきたいということですね。

ーJENさん
はい、そうですね、はい。

ー 司会者
改めて
この楽曲はどういった想いを
込めて作られましたか?

ー桜井さん
なかなかこう
大きな夢とか大きな希望
っていうものを持つことが

なかなか難しい感じに
なってきてるんですけど
それでも十分
前向きに受け止めながら
同じように頑張っている人を
讃え合いながら 過ごしたいな

というような想いが たぶん
込められていると思います。




『 The song of praise』
最高だ。
自分が作ったんじゃないか
と思うくらい楽曲が
染み込んでくる。

Mr.Childrenとシンクロしている
気がしてとても嬉しい。

4人が楽しそうに演奏していて
とても嬉しいし
感慨深い。

最高にかっこいい。

ありがとうございます。

何回も何回も見返してるよ。

自然と歌ってた。
心が勝手に歌ってた。




うつ病になって出来ないことが増えましたが、今できることをやっています。 過去の私に賞賛を、今の私に応援を、未来の私に投資をしてみませんか? 是非サポートお願いします。