見出し画像

1日にしてむくみが解消された

先日、久しぶりにフットマッサージへ行ってきました!

デスクワークと立ち仕事が続いていて、脚がパンパンでした。

そして、最近は連休が続いていてジムが休みのところも多く、運動も満足にできていない状況でした。


一応、毎日自分でもマッサージをしたり、フォームローラーでトレーニングはしていましたが、脚のむくみは一向に改善しませんでした。


肩こりや頭痛も限界を迎えていたので、マッサージに行き、プロの手に頼ることにしました。


マッサージ中、気持ち良すぎて眠ってしまっていました。

そして終わった後、脚のむくみが完全に取れていることを感じました。

脚が軽くて、すっきりしました!


しかし・・・

翌日は好転反応で、だるくて熱っぽくて、おまけに頭痛もあり、何もできませんでした。

昼寝を2‐3時間してしまいました(笑)

体中の悪いものが体内に巡り巡って、悪循環でした。

でもこれは好転なので、翌々日には全回復しました!


綺麗な脚のためにも、マッサージは定期的にするべきだと思いました!

そんなわけで、今日も元気に頑張ります!


読んでくださりありがとうございました🙇

この記事が参加している募集

QOLあげてみた

私のストレス解消法

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?