見出し画像

1.初めまして、定価3万円の女です。

こんばんは、今週は長く感じますね。

初めまして、定価3万円の女です。

今世間で話題になっている”パパ活”

みなさんはどのような印象がありますか?

若い女性と年配のお金持ちの男性が食事をすること?

体の売買?

私も皆さんと同じように一年前までは名前は知っていても

それがどんなものなのか想像できなかったし、まさか、不細工で地味な自分がやることになるとは思っていませんでした。

アラフォーの普通の事務員がこの世界に足を踏み込んだ経緯。

そして興味があるけど自分にできるかわからない、という方に向けて

経験談などを綴っていこうと思います。

あくまでも素人目線の内容となりますので、エンターテインメントとして

温かく見ていただければと思います。

※これはパパ活を推奨するものではありません。あくまでも個人の経験談になります。


どうぞよろしくお願いいたします。


より安心安全に異性同士が出会えるプラットフォーム作りのために使用します!