見出し画像

バリ旅でやりたかったこと①

レインボーのワンピを買いたい!!


Pinterestで見ていて、暇さえあれば着ている自分を想像(妄想)していた私 笑笑 


毎日のように見ていたレインボーのワンピース


マユミさんにワンピがたくさん売ってるスーパーみたいな所に連れてってもらったのね。


店内を一通り見て周ったけれど、レインボー柄はなかったの。

でも、気に入ったデザインがありGET!!

ピーターパンって感じ

結局stay中、一度も着なかったんだけどねー


その後は、ビーチのカフェでランチしてマッサージ屋さんに行こうってなったの。


マユミさん一推しのマッサージ屋さんは、残念ながら満席で入れなかったんだけど。
(次回のお楽しみって事で)


次におススメのgood massageという名前からしていい響きのお店に連れてってもらい、とってもとっても気持ち良かった〜


はぁー、幸せ♡


good massage


マッサージの後はね……
何も言わず突然歩き出すマユミさん!!!!!!


私はさ、とにかく後ろをついて歩いていくしかないじゃん。


すると……
『ちえちゃんが好きそうなかわいいお店あるから行く⁉︎』と言われて『行きます〜!』と即答。


お店はコチラ↓↓↓


店内に入るなり、私の目に飛び込んできたのは
 
レインボー柄の服達!!!!!
えええええ!!!!!
そこしか眼中になかったよね笑笑


手に取って見まくる!見まくる!


店員さんは
『New collection!!New collection!!』とめっちゃ言ってくる笑笑


マユミさんもね、
いつもはレインボー柄なんて置いてないんだよ!!』って。


すごくない⁉︎⁉︎


ワンピではなくてロングスカートをGETしたのだけど、正直ワンピだとブラどうしよっかなぁって思ってたし、買ってもイイんだけど、でもなぁみたいに思ってたから、ホント思った通りに叶ってるの!!



それに、最初のお店で見つからなかった時、なかったらなかったでいいやって。
そんな事より、その時その時を楽しもうって。


ネイルにもピッタリ



そしたら、まさかの最後に見つかるっていうね!!
ひゃー、ビックリ!!


こうやって探していない時に見つかるんだね〜


バトゥール山とワタシ


頑張らない方が上手くいく!!
必死にどうにかしようとしない!

それをリアル体験したのでした!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?