見出し画像

女優への道

どうも、昔(小学生3.4年生の頃)、「宮里藍さんに似てる」と出会う人、出会う人に言われて、ご満悦だったBACK AGINGトレーナー兼広報の和田です。

顔の系統が似てると言われておりましたが、今は、めっきり言われなくなりました・・・わたしの顔の系統が変わったのでしょうか・・・なので、来年度は、人生初のゴルフクラブを握って、宮里藍さん再来をひっそりとたくらんでます。

今回の広報日記は、「宮里藍さん」のお話ではなく、、、女優への道のお話です。先日、あることが起きました。

重ねるテイク数

BACK AGINGの公式LINEをご登録してくださった方への動画撮影。公式LINEをご登録(友だち追加)していただいたら、文章が送られてくるアレです。

本番は、

いや〜〜緊張しました。

カミカミだし、なんといっても表情がかたい。笑

1回でスパッとBACK AGINGの正しい情報と熱い思いを伝えたい。

人生にテイク2はない。

しかし、全然上手くいかない。

結果、テイク数は、何十回も重ね、合計2時間以上が経っても私は、担当する所を完成させる事ができなかった。

しまいには、時間オーバーとなってしまい、別日に撮る始末・・・

そんな中でも、撮影してくださってる現場監督は、ポジティブな声がけ「和田ちゃんは・・・」「もっとこう・・・」とフィードバックを繰り返ししていただき、なんとかクランクアップ。

この経験で、「丁寧にゆっくり伝える」ことが出来ていない事を再確認し、伝えたいこと・伝えるべきことが頭の中で思い浮かんでいても、「言葉で伝えること」の重要性を感じました。

人生にテイク2はないけど、何度でも挑戦はすることができる。失敗を失敗で終わらせるのでなく、もっと成長するために必要なことだと捉えてまた挑戦する。

女優への道は険しい

わたしはドラマに出演するような女優さんになりたいわけではありません。笑

女優さんのように、たとえ台本があったとしても、自分の言葉で、聞く人、見る人の心を動かす伝え方が出来る人って本当に魅力的だと思っています。だからこそ、言葉にこだわりながら、伝えることを意識してやっていく。まだまだ女優への道は険しい。

完成に向けて

かたい表情の3人ですが、、笑

3月に治療院をオープンして以来、腰痛や肩こりに悩む方にお越しいただく中で、自覚と責任を持ち、お力になれるように日々活動をしております。

それぞれの方にある人生の自己実現に向けて、身体の不具合で挑戦が出来ない人を減らすべく、今日も挑戦し続けます❣

注意:現在、BACK AGING公式LINEをご登録を頂いてる方には、動画は送られませんので、ご了承くださいm(_ _)m公式LINEを友だち追加いただいた時に、送られる動画メッセージになります。

スクリーンショット 2020-12-22 10.57.04

(2020.12.23 BACK AGING広報 和田 有稀奈)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?