見出し画像

はじめましての.note

みなさま こんばんは★ 

はじめましての.noteです。

ほんとは1日に書こうって思ってたんですが、タイムロス‥って事で

2020.9/2から始めます(笑) 


こちらに何を書こうかな?って考えて

タイトルってわけじゃあないけれど なんとな~く

    『 ゆっくりいこう 』 


ってな内容を書きたいなぁと思っております。

『のんびりいこう』でもイイかもしれないな♡

うん。そうね。

まぁ ゆるり日記みたいな感じで。

そお。息子のね。事を綴っていきたいな

そお。つい何日か前に4歳になった息子の事を。

そお。 2020年のこの夏

はじめての夏休みにはいっての 青天の霹靂!!!!!!!    !!

産まれてからこのかた

大きな病気もケガもなく、めちゃめちゃ元気だった息子。

《弱視》と診断を受けて。。。。。。。。


からの事を、こちらが続く限り綴ります。

おそらく長期戦となる未知の世界の事。

ゆっくりのんびりといきましょう!!(と、言い聞かせて)



あ。ちなみに私 普段はせかせかパタパタ動くタイプなので

あしからず(笑)

まあ。家族事を綴るかな。


こうして、アウトプットできる場へ感謝をしつつ

眼にしてくださる方がいることに感謝をしつつ

今夜は休みます★

ほなね~(なんで関西弁やねん)

                        HaRu.




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?