見出し画像

【詩】期待

期待することで、
裏切られることで、
気づくことで、
傷つくことで、
救われたかったのだとしたら。
それは最初から空っぽなものだった。

どこかすり寄っていたもの、
感情に寄り添ってほしかったもの、
ぜんぶ空っぽなものだった、
わたしはなにを期待していたのだろう。
必死に手を伸ばして、この手をとってくれることだけを願った。

それは、わたしに決められることじゃなくて、
空っぽなものだとしたら、
過ぎ去っていく感情に、今日も追いつけなくて、

信じたかった、信じていたかった。



***

アズの言葉をお届けする公式LINEのご登録はこちらから!
公式LINE限定の言葉も配信しています。

https://lin.ee/9vQIPqo

***

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

スキしてみて

「温かで穏やかな光を見失わず、貴方が生きていけますように。」 そんな気持ちでnoteを届けています。 気に入ってもらえたら【スキ】【フォロー】 さらに【サポート】で応援して頂けるととっても光栄です。