見出し画像

【2023/09】azumiさんが書いてきた記事まとめ【月報】

開業届を出した記事、たくさん読んでいただきありがとうございます。会社の同期からも「開業したらしいじゃん」と言われて、見てくれてんだなぁとほんのり嬉しい気持ちです。

開業後、一発目の月報です。

SHEshares

Yahoo!ニュース

バリューエージェント

おトクらし

さくマガ

エース(note記事作成)


開業したとて、やることは変わらず……と思いきや結構取材のお仕事が増えました!嬉しい。

SEO記事と取材記事、どっちが良い悪いではなくて、今は仕事のジャンルを広げて行くことが大事なんじゃないかなと思っている所存。

セールスライティング(LP構成)とか、メルマガとかもやってみたいな〜と言うだけ言っておきましょう。減るもんじゃないですからね。

というか本業でやってるんです!LPのワイヤーフレームを作る人なんです!信じて笑!!せっかくなら会社でやってることもいつか活きたらいいね〜って思ってます。強欲かな。

そんなこと言っておきつつ、毎週の土日が片方潰れるくらいには、仕事がぱんぱんになってます。今はそれであいにく断るときもあるけど、専業になったらちゃんと受けられるようになりたい。

それまで各社さんが待っててくれるくらい、まず信頼してもらえるライターになりたいな〜って、つくづく思う日々です。

ではまた来月!来月には29歳になってる!ということは28歳最後の月報でした!あざした!

この記事が参加している募集

振り返りnote

ライターの仕事

最後までお読みいただきありがとうございます!もしよろしければサポートもよろしくお願いします。新たなひとり旅の旅費となります!たぶん。