見出し画像

随想好日 第二十五話『e-puboo電子書籍つくりました ! 当然タダですw』

御礼 ! ! 感謝 ! ! ダウンロード数のびております!!
ビックリしました !
本当に有り難うございます。
おまけに、前作までもダウンロードが伸びております ! !
心より厚く御礼申し上げます。

やっと出来上がりました。去年から、年明け三日ごろまでには作るとブログでは書いていたので、なんとしても仕上げたかったのです。年始早々目標未達だけは避けたかったですから。

もしもお嫌でなければ、是非、リンクに飛んでまずは開いてみて頂けると嬉しいです。
そして、お好きなものが一つでもあれば是非ダウンロードしてください。
無料です。わたしが自らの作品に値段をつけることはありません。

ビジネス書はお金頂くけどね。
アート、小説はわたしが値段を決めるものではないと考えているので、無料にしてます。

縦読みできるのよ♬
やっぱ、縦読み美しいのよ( ノД`)シクシク…

終わった。取り敢えず、今年年始の目標の二つは終わった。

ハイあとですね、もう一つお知らせがあります。
カ〇ヨムに短編で10000字までのものを二本アップしております。
もしもアカウントをお持ちでしたら、応援マークの一つでも押して頂ければひっくり返って喜びます。この通りでございます。カ〇ヨム活動実績ゼロなのでさすがにシンドイのでございます。何卒よろしくお願いします。
Linkを貼っておくのでヨロシクお願い申し上げます。

世一


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?