見出し画像

お家で周りと差をつける!金のあざらし知識のお守りシリーズ

お世話になっております。

本日はスキルと豊かさをテーマに、

私が書いているnoteシリーズを紹介します。

発信する主な情報の種類について

プロフィールにも記載させていただておりますが、

私のアカウントは、これからの未来を豊かに生きるため

役に立つ知識を提供する金のあざらし塾として

①効率的な勉強学部 

②実務系の法律情報学部 

③最新技術学部 

④健康管理学部 

⑤日常教養学部 

等の発信をしております。

ぜひ、金のあざらし塾に入塾をして、一緒に未来を豊かに

生きましょう(*^-^*)フォローで入塾完了です!

※入塾料金は、みんな驚きの永久無料です!(^-^)笑

そして、私がnoteを書く理念としては,

自分の知識や経験を通じて、人のお役にたち、

その方をより豊かにする。

という目線で執筆しています。

私は豊かさとは、心が満たされていることと考えます。

そして心が満たされているとは、自分に満足をしていることと考えます。

では、自分に満足するためにはどうするか?

勉強と行動を続けて、自分のスキルを磨き続けること

が一つの答えだと確信しています。

私はnoteを書くことで、自分の知識や経験を駆使し、

お金を稼ぐことに挑戦しています。

このお金を稼ぐために自分の知識と経験を駆使する

ということが、自分のスキルを高めること

と私は確信しております。

つまり、私のnoteを通じて、

私はスキルを高め、

読む方は知識を高め、

一緒にお互いを磨き、お互いが豊かになる。

絵空事でも、こちらを目標に執筆しています。

収益は新しい勉強のために使います。どうぞよろしくお願いいたします。

さっそく紹介していきます。

『なぜあざらしを知ると人生が変わるのか』です。

私と相棒の金あざらしの馴れ初めから、

私があざらしが学んだことを記載しています。

有料設定していますが、課金しないと見れない部分は

最後の一行の

秘密のメッセージ

だけで、実質は無料noteです。

このnoteを通じて提供したい知識は、

・あざらしの生態

・前を向いて、行動することの大切さや尊さ

です(*^-^*)

前を向いて行動する。言うのは簡単、その大切さも分かる。

でも、生きていれば雨の日も雪の日もある。

だからこそ私も、あざらしから日々勉強をしています(*^-^*)

『目標3万!Twitterからの収益実録』です。

とにかく、現実的な売上金額と、そこに至るまでのノウハウを

正直に書いています。現在は5100円をTwitterから収益見込みがあります。

こちらのnoteで磨ける知識は、

・Twitterから収益する手段を考える

・Twitterの運営目標を考える

ことです。

ただ、このnoteは

これから成長をしていくnoteなので、

・あざらしと一緒にTwitterの収益手段を考えていきたい。

という方にもおすすめです。

このnoteを読んだ方が、このnoteの価格

以上を稼げる様になるのが目標です。

『必見!スラスラ書けて、読まれるnoteの書き方5つの厳選テク』です。

・メルマガ

・アメブロ

・国語の講義

等で得てきた経験を生かして書いております。

こちらのnoteで磨ける知識は、読んでもらいやすい

・文章のネタを見つける方法

・文章のキャッチーなタイトルをつける方法

・文章を書く習慣作り

・文章の構成法

です。

note作りに苦戦している方からワンランクレベルアップしたい方まで

には、喜んで頂ける内容ですので、

無料部分だけでも、ぜひ読んでみてくださいね。

『人生が変わる!4つのTwitter攻略法』です。

2年間以上Twitterを運営し,3500人以上の方にフォローをして

いただいた,経験をまとめています。

こちらのnoteで磨ける知識は、

・Twitterの運営方法や

・フォロワーの増やし方

・プロフィールの作り方

・ツイートの分析方法

です。

Twitterのつながりが増えると,出会う人もいろいろな方がいらっしゃるので,文字通り人生が変わると私は考えます。

手っ取り早くアカウントのフォロワー数を伸ばしたいとお急ぎの方は

④から読んでいただくのが一番コスパの良い方法です。

『人生が変わる!記憶術』です。

こちらのnoteで磨けることは

・暗記法

・思考法

です。

勉強は人生を変える大きな可能性を持つので

このタイトルにしています。勉強方法が定まらない方は

読んでみてください。

『人生が本当に変わる!マークシート3つの裏技』

こちらは私が今まで経験してきた

・作問

・試験の分析

という目線から、理論的に分からない問題のマーク方法を考えているものです。

試験の一点の差は,人生を変える可能性を持つので

このタイトルにしています。

こちらのnoteで磨ける知識は、

いわゆるペーパーテストにおける勝負強さ

です。

収益は新しい勉強のために使わせていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします(*^-^*)


『no.1金融インフルエンサー金のあざらしを目指しています』(^^)/ いただいたお金は ①さらなる自己研鑽 ➁環境や福祉への募金活動 等に使わせていただきます。 どうぞよろしくあざらしです(^^♪