見出し画像

【私にとっては最高のパワースポット】湘南なぎさ(佐島)の丘3つの魅力

いつもご覧になって下さり、ありがとうございます。

本日は横須賀の名所、私が大好きな佐島の

パワースポットともいえる、

湘南なぎさの丘

を紹介します(^^)/

画像3


①上には温水プールがある

画像1

丘には温水プールがあります(^^)/

私もしょっちゅういっていますが、

できたばかりの奇麗なプールが格安で入れます(^^)/

もちろん、施設はプールだけなので、

すこやかんとくらべると小さい面もありますが、

プール好きには絶対に喜んでもらえる場所です(^^)/

海の見える場所のプールって本当に贅沢です。

➁ジョギングが最高

私もジョギング歴15年を超えるくらい、走っていますが。

この丘の景色が本当に最高で、

その景色については、ぜひご自身で味わっていただきたいと感じます。

とくに、佐島の丘から海へ続くこの道

画像2

ここを通るたびにワクワクする自分がいます(*^-^*)

夕暮れになると、多くの方が私の様にジョギングしたり、

わんちゃんをお散歩させたりと思い思いに過ごしています(^^♪

海街の不思議なとこは、知らない人でもなんとなく

こんにちは

と挨拶するところです。

それがまた心地よくて、嬉しく感じます(^^♪

➂私にとって最高のパワースポット

一言でいうと、ここは私のパワースポットであり、

不思議な縁がある場所です(*^-^*)

私は

①佐島の丘で運転免許の練習をした

②佐島の丘のプールで泳いでダイエットした

➂佐島の丘の登記を担当した

そんなことから、この場所に色々な面で関わり、

この場所と関わるたびに、大好きになっていきました(^^)/

海を高台から見渡せる景色、ぜひ一度味わっていただけたら幸いです(^^)/

画像4

画像5

高い所から見る、夜の海も最高です。

佐島を一望できる素敵な場所なので、

ぜひ一度はぐるぐるしてみて下さい。

この記事が参加している募集

#自己紹介

233,563件

『no.1金融インフルエンサー金のあざらしを目指しています』(^^)/ いただいたお金は ①さらなる自己研鑽 ➁環境や福祉への募金活動 等に使わせていただきます。 どうぞよろしくあざらしです(^^♪