見出し画像

【重要編】ポンペイなぜ滅んだ?(富士山危ない?)

B528 【重要編】ポンペイなぜ滅んだ?(富士山危ない?)007

【重要編】ポンペイなぜ滅んだ?(富士山が危ない?)24年8月24日




※はじめに
10数年前にここへ
現地の方に日本から来たって
言うと嫌な顔されるので・・・

なぜ?って聞くと

311の後で放射能事故のニュースが
大きく報道されていたとかで
近くに来ないでみたいな方が多くいた
私はいきなりバイキンマンになった・・・


※紹介
”ゆた”さんは沖縄の霊能者。サーチ能力が高い方




<ポンペイはなぜ滅んだ?>

シン>西暦79年イタリア、
当時はローマ帝国の地方都市
ポンペイでヴェスヴィオ火山が噴火して
火砕流と火山灰で滅んだみたいですが、
これは何かのカルマですか?


ゆた>神の怒りだと言っています。


シン>どんな悪業(カルマ)ですか?


ゆた>自然に対する冒涜って言っていますね。




発掘されたポンペイの街並み



シン>具体的に何でしょう?


ゆた>この土地に住んでいた人達が
自分達の私利私欲だけで自然を破壊
したりとか発掘をしたりとか
何か結構、短期間に土地を
汚してしまったみたいですね。

エネルギー波動がすごく低い人達が
崇高な山のエネルギー波動の高い土地を
ケガしたり、ヨゴしたりしてしまった
みたいに言ってますね。







シン> エリア神、その地域の神が怒ったということですか?


ゆた>そうですね




火砕流によって亡くなった方々の空間に石膏を流して作られた人跡


※余談
西暦79年って日本は
まだ弥生時代でしょうか?
ここの遺跡では
水道管(鉛製)が通っていた
パン屋さんや(バル)飲み屋もあり
パンの焼き方も何種類かあった様だ
選挙のポスターが壁に描かれたり
なんと風俗店まであった。
ローマ帝国の文化?が
ここまで進んでいたとは!
この文明の差には驚きました。



下記地図は富士山周辺 ここ1年以内での地震活動図 噴火すれば火山灰は東京方面へ?


 

財務省による首相候補のコントロール(高市早苗と青山繁晴さん排除する報道は財務省指示)

 

ようやく岸田首相が退陣すると表明

 

その次の首相選挙で自民党は
派閥は解体していると言いながら
派閥主導で選ぶ様である。

 

正論を述べる高市早苗さんの選挙人を外す手法が明確
また青山繁晴さんも同様。メディアが報道しない

DSと財務省による首相選びおそらく小泉進次郎にする?

下記はイルミナティカード DSの計画カード


 

 

自民党員の投票が不正選挙となった前回同様また・・・

本来なら高市早苗さんが首相になっていたのに
また闇から財務省とS学会による改ざん

こんなことをしているから天変地異が起きる。

 

また国内S学会の無智な会員が日本の技術や
個人情報を集めてDSへ上納している。

邪悪心を持つ日本人が増え
これにより日本人の意識が
下落、エネルギーが下降中。

 また能登半島の地震はDSによる
衛星地震兵器(ハープ)の実験 
どこの火山も人工的に噴火させられる

 汚染水の広がりと日本人の意識の下落
まさにポンペイが滅んだ時と同じような状況。

今後日本はどういう事態になるか?
日本人の意識改革が必要でしょう

今回の自民党総裁戦は
今後の日本の方向を決める重要な選挙となる

 人型石膏が日本人にならない事を願う

 

 

 

 

 

 

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?