リベンジスカイツリー


こんばんは!

今日は5月に娘が発熱してしまい行けなくなったスカイツリーにもう一度行ってきました。


今回は元気に行けました😄


展望台に登るのと水族館に行くのとどちらがいいか聞いたら水族館と答えたので、水族館へ。

チンアナゴ


小さい水族館でしたが、エイやサメ、ペンギンにオットセイと思ったより楽しかったです😌


そのあとはお昼ご飯に行き、ポケモンセンターへ。


ようやく娘とレックウザを拝むことができました。笑



私のお友達とは1年以上振りにあった娘。


最初は恥ずかしがってましたが、すぐに慣れて一緒に手を繋いでたくさんお話していました。


いつも気遣いしてくれて娘をトイレに連れて行ってくれたり、片付けなどもぱっぱとやってくれる頼れるお友達です✨


旦那より動いてくれて正直、旦那と出かけるよりこのお友達と出かけたいです。笑



また一緒に遊ぶ約束したので、それを楽しみに頑張ります☺️




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?