見出し画像

素人が11か月間で優勝するまでにやったこと全て。

自己紹介

あゆとです。
漢字にすると鮎人と書きます。リアル半魚人です。

東京生まれ東京育ちのシティボーイです。
練馬区に住んでるというと皆、口をそろえて
『埼玉じゃん』と無責任な発言をします。
何を言ってるんでしょうか。

47都道府県すら言えない私が地理を教えるのでDMください。
そして逆に教えてください。

知らない方もいるかと思いますが、
練馬区は東京都です。
圧倒的大都会練馬区です。
世界三大都市ロンドン、ニューヨーク、東京、練馬区です。

余計なことを書き過ぎました。
1997年生まれの25歳です。圧倒的独身です。無双してます。
次noteを更新するときは
独身です。既婚です。
となるのが夢です。

基本的に一人でニヤニヤしてふざけてます。
見かけたら警察呼んでください。逮捕します。
改めてよろしくお願いいたします。

まず初めに

おふざけはこの辺にしておいて、、
真面目に婚活に、今回の有料NOTEついてお話したいと思います。

私は、
2022年5月29日(日)、パワーリフティングの公式戦(新人戦)にて
全階級優勝しました。参加者138人中1位になりました。
JCP(パワーリフティングの全国大会)の出場資格も得ました。
大会の最優秀選手賞も頂きました。
もらえるものすべてもぎ取りました。
書き方に棘はありますが自慢ではなく、事実です。

その日を境に、ものすごい変化が生まれました。
Instagramのフォロワーが300人以上増える
・有名人たちからフォローされる
・大会会場で声をかけていただけるようになる
DMでパワーに関する質問が多々届くようになる
イケメンになる
などなど、優勝する前と後では全てが変りました。

その中でもパワーに関する質問として、
BIG3の伸ばし方がダントツで多く来ました。

最初は返せていたのですがさすがに一人一人には厳しいと感じました。
また、私もお金を払って得てきた知識が多いので
無料で教えるのは損!!って思いました。嘘です。
純粋にお金を払って知識を得たほうが自分のためになると思ったからです。

また、noteに残すことでいつでも簡単に振り返れるし、更新もできるから
管理しやすくていいなと思って今回、作成に至りました。

私が経験してきたこと、学んだこと、気づいたこと、
なにより優勝するためにやってきたこと、
そのすべてをここに残します。

勝つべくして勝つ。
この言葉はあのあゆとが言ったとされる名言です。


勝つべくして勝つために費やした11か月間の記録と共に
こんな思いがあります。

まだパワーリフティングを知らない人に
パワーリフティングを面白いと思ってもらいたくて
大会に出る出ない関係なく、少しでもBIG3が強くなってほしくて
BIG3じゃなくても筋トレの楽しさに触れてほしくて
究極の自己満だからこそ簡単に諦めてほしくなくて
自分の可能性に全力で向き合ってほしい。


そんな思いで書きました。
一人でもこのnoteを読んで前に進んでくれたら幸いです。

*一点だけ、理解してほしいことがあります
このnoteに書かれてることを『正解』だと思わないでください。
あくまで選択肢の一つであり、腐るほどある方法の中の一つでしかないです。

要は、思考を止めないでほしい。ということです。
むしろ、このnoteの内容なんて無視して好きにトレーニングしてほしいです。笑
たくさん悩んで毎日コツコツやってやっと1㎏伸びるのが楽しいんですよね。
その前提を持ったうえでさっそく参りましょうか!!!!



結論

結論から言うと、私が11か月で優勝できたのは間違いなく以下の要素です。

ここから先は

15,848字 / 5画像

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?