あゆと

勝つべくして勝つ。 日本パワーリフティング界におけるトータル900kgは 全海賊たち…

あゆと

勝つべくして勝つ。 日本パワーリフティング界におけるトータル900kgは 全海賊たちが狙うワンピースのような存在。 そんな900kgを史上最速で勝ち取るべく、日々練習してます。 自分が発信するnoteで、 記録が伸びたり、メンタルが強くなったりして欲しいと思ってます!

最近の記事

  • 固定された記事

素人が11か月間で優勝するまでにやったこと全て。

自己紹介あゆとです。 漢字にすると鮎人と書きます。リアル半魚人です。 東京生まれ東京育ちのシティボーイです。 練馬区に住んでるというと皆、口をそろえて 『埼玉じゃん』と無責任な発言をします。 何を言ってるんでしょうか。 47都道府県すら言えない私が地理を教えるのでDMください。 そして逆に教えてください。 知らない方もいるかと思いますが、 練馬区は東京都です。 圧倒的大都会練馬区です。 世界三大都市ロンドン、ニューヨーク、東京、練馬区です。 余計なことを書き過ぎました

有料
1,000
    • NTR物語 あの日、ワイは寝取られた。

      挨拶  前回の話を読んでない方はまずはこちらを読んでほしい。 ↑ 100人以上が買ってくれました!! ぜひまだの方は読んでみてください! ------------------------------------------------------------------------------ 前回のnoteがものすごい反響だった。 DMや直接会った方まで激励をいただいた。 大変だったね、、、。という言葉もあれば NTRってwwオモロwwという言葉もあった。 人

      • NTR誕生の秘話

        はじめにみなさん、どうもこんにちは。 NTRです。 あなたの人生は『何色』ですか。 急に何を言い出すかって感じですよね。 ワイの人生には色がなかったんです。 普通に生きて、普通に彼女作って、普通に筋トレするだけ。 特別でもなければ平凡でもない。 周りはどうか。 競馬で大当たりで人生大逆転する人、 何気ない投稿がバズって一躍有名インフルエンサーになる人や、 はたまた、朝目覚めたら渋谷の道路で寝てる人。 数えきれないほどの人生ドラマがある。 このままなんとなく生きて

        • 失格からの優勝~エブリマックスの真実~

          始めに9.24 秋東京パワー。 忘れもしない。 あの日ほどの地獄はない。 SNSでめちゃくちゃ大口たたいて、 自作ポスターまで作って、 全てをかけて臨んで、 失格した。 「勝つべくして勝つ」が崩壊した。 記録も順位も残らない、何も無い。 順位は、斜線。 記録は、0。 今までやってきたことを全て否定するかのような 大会結果を見るのがあまりに辛かった。 自分への不甲斐なさより、 応援してくれたたくさんの方々に、 ただひたすら申し訳なくて、 何も考えられ

          有料
          500
        • 固定された記事

        素人が11か月間で優勝するまでにやったこと全て。