見出し画像

失格からの優勝~エブリマックスの真実~

始めに

9.24 秋東京パワー。

一度も引けずに失格になったDL260㎏

忘れもしない。

あの日ほどの地獄はない。

SNSでめちゃくちゃ大口たたいて、

自作ポスターまで作って、

全てをかけて臨んで、

失格した。

「勝つべくして勝つ」が崩壊した。

記録も順位も残らない、何も無い。

順位は、斜線。
記録は、0。

今までやってきたことを全て否定するかのような
大会結果を見るのがあまりに辛かった。

自分への不甲斐なさより、

応援してくれたたくさんの方々に、

ただひたすら申し訳なくて、

何も考えられなかった。

しかし、時間は待ってくれず、

1ヶ月後には東京ベンチと関東パワーが控えていた。

ここで、切れかけた気持ちを立て直し、調整に入った。


そして、、、



結果は、2大会とも優勝した。
ベンチは170kgから190kg(+20kg)へ。
パワーは680kgから737.5kg(+57.5kg)へ。
内訳:
SQ:287.5㎏(+27.5㎏)
BP:190㎏(+20㎏)
DL:260㎏(+10㎏)
TOTAL 737.5㎏(+57.5㎏)

秋東京ベンチ 10.30
11.4 関東パワー

新人戦よりトータルが+57.5kg伸びた
JCB(ジャパンクラシックベンチ:ベンチの全国大会)への
出場権も得た

JCP.JCB共に出れる。
嬉しさよりも安堵が大きかった。

家を出た後にガス栓を閉め忘れたと思って、
急いで帰って確認したらちゃんと閉まってた感覚と似てる。

気になる女の子から既読無視されて、
「あぁ、終わったわ〜」って思ってたら
翌日に返事が来た時の感覚と全く同じ。

電車でめっちゃ見てくる美女がいて、
「え、もしかして俺のこと好きなん?」
って思ってたら、ただモニターに映るCMを
見ていた時の絶望感と同z..。


本noteでは、どん底の失格から悲願の連続優勝の
」となったものを書いていこうと思う。

以下、こんな人に読んでもらいたい。

望む結果にならず、諦めようとしてる人。
自分のしてきた事が実らず、モヤモヤしてる人。
目標としていたものと自分の実力が遠すぎて嫌になってる人など、
何かにつまづいたりしてる人。

自分でもわかるほどに順調に伸びてきたからこそ、
今回の失格はあまりにきつかった。
だからこそ、書ける内容がある。そう思った。


今、順調に成長してる人にはあまり必要ないと思う。
いつかダメになった時にこんなnoteあったなと
思ってくれればいいなと思ってる。

今回も有料にしているのは、稼ぎたい訳ではない。
(ほぼnoteのプラットフォームに持ってかれるし)

お金を払ってでも知識や経験を買いたいと、
真に思う人に価値のあるものを提供したいからだ。


また、noteの収益は全て世界大会の費用として
使わせてもらう。
キャバクラ以外のポケットマネーには1円もしない。
固い信念がある。信じて欲しい。
これって脈ありですか?
(普通に滑ってるからね)

全てをかけた東京パワー失格から、1ヶ月で2大会連続優勝できた理由と
トータル+55.7kg伸びた理由、
失格後の、心の持ち様や取り組みについて書いていく。




第1章 エブリマックスの真実


まず、皆さんが一番気になる
トータル+55.7kg伸びた理由の1番の理由】は、

ここから先は

7,813字 / 5画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?