見出し画像

【プロテイン初心者】飲みやすかったもの紹介します♪ ちょっとこだわりたい方へ

こんばんは!不健康な健康オタク、アーユルヴェーダゆうこです。

最近は、健康生活リバウンド中で、お菓子に手が伸びる日々ですが、
そんな中でも続けている、健康維持の肝!「プロテイン」摂取。

数ヶ月前に投稿したこちらがとても好評でうれしいです!

結局初めてプロテイン飲んだ日から、毎日継続しています・・・・!!

すごいよ、プロテイン効果。

(詳細は、上記の記事を参照。)

早速ですが、プロテイン初心者の方でもこんなに飲みやすくて普通に継続できるよ、ということをお伝えしたく、
そして、少し高めでも質にこだわったものを選びたい、添加物気になるよ、という方へ、これはよいと思ったものを紹介します。

1 サイクルミーの「フルーティプロテイン」

初めてのプロテインがこちらだったので、こんなもん?と感じていましたが、今や、いや、おすすめ!という感想に変わりました(笑)

慣れるまでは独特な風味が気になるかもしれませんが、果汁24%でジュース感覚で、軽く飲めます。

あとやはり、溶かなくていいのは、こんなに楽なの?と思います。
旅行はもちろん、家で飲んで出る時間がなかった場合、さっとカバンに忍び込ませられます。

カゼインフリーにできるのもおすすめポイント。
プロテインってどうしても、牛乳、豆乳、オーツミルクで割って飲むのが好きで、特に牛乳は重宝する一方、カゼイン摂りすぎが気になるのでね。

ブラッドオレンジ味よ

高いね?やめようか?と思いつつ、リピート買いです。

1本で、プロテイン20gです。


2 Isopure(アイソピュア)の「低炭水化物プロテインパウダー、ダッチチョコレート」


あっという間になくなった

ナニコレ、おいしい。

ミロじゃん。

多少、プロテインの独特な臭み、香りはしますが、チョコレート、ココア好きの、プロテイン初心者におすすめの味ですね。

甘さ控えめで、プロテインの重さも中和されて飲みやすいと感じました!

iHerbにて購入しました。

33g(1回分)で、プロテイン25gです。

3 Choice GOLDEN ISOLATE(ゴールデンアイソレート)の「ホエイプロテイン 有機ほうじ茶」


え。これプロテイン入っとるんか???


最初プロテインに抵抗感があり、ちょっとした独特な臭みや香りが苦手だった、私が驚いた。

一切、変な味しません。

プロテイン、ちょっと苦手という感想をお持ちの方に、再トライをおすすめしたい商品です。飲みやすさ、味のよさ、素晴らしいです。

多少甘さが際立つので、甘さ控えめが好きな方には、Isopure(アイソピュア)の方をお勧めします。


裏面チェック!人工香料、人工甘味料なし

「スタバのほうじ茶ラテ美味しいな~」と思って家で毎日飲めます(笑)
もちろん添加物も少なくて、合格です。

少し値は張りますが、このクオリティーならよいです。

30g(1回分)で、タンパク質23.83gです。


また良い商品があれば、お知らせします!

最後まで読んでいただき、お時間ありがとうございました!
また健康にまつわる気づき、良い方法があればお知らせします。
コメント・フォロー・スキ頂けると嬉しいです。


いただいたサポートは、子どもと手作りのおやつを作る材料に充てさせていただいております。感謝!