見出し画像

不安は身体に現れる、今出来ることへのリセット



身体は素直

だからこそ、身体に素直でいること

不安や心配、恐怖

心で感じたことは

身体にも現れるよ


思うようにいかないことも

今の形に置きかえるリセット

出来ることだけを、していこう




自分の気持ちとは裏腹に
思っていたようにことはすすまなくても
今すべきだと思うことを
実践していく
未知の体験で不安はつきものでも
今は今を見る
今があるから未来がある


不安を背負っていくのはやめ
要らぬ心配はいらない
あなたにできないことは、できる人にまかせよう
あなたにできることをしていこう

私は私のすべきことを
母は母のすべきことを
みな、それぞれのお役目があるんだから。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?