見出し画像

ローな日

ハイかローで言えば、無茶苦茶ローです。

雨のせいで偏頭痛は酷いし、
職場で体調不良続出の中私も風邪菌もらって
3日連続38度の熱、
止まらない鼻水、唾飲むたびに痛む喉。

早く治ってほしいところです。










そんなローな日を少しでもハイにしたいので、
WOWOWに加入しようかと思いました。

月額2500円ちょいとまあまあ高いですが、
3ヶ月くらいだけ入ろうかな。

こういう時こそ経験を積むべきだ。
もちろん休養もとりつつ。









読みたい本もそういえばあったな。
やらなくてはいけない事がたくさんある、
ひとつずつやっていこうか。

この記事が参加している募集

#今日の振り返り

22,857件

#映画が好き

3,120件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?