見出し画像

リセット

人生を辞めるというか、全てリセットして新しい事を始めたい。

親も、親戚も、友達も、職場の仲間も、全て無くして人生を1からやりたい。

そんなバカみたいなクソみたいな最低な有り得ない非現実で最悪な考えしか過らない。










そうしたら周りの目を気にせず好きな事に挑戦できる。

やってみたいこと、たくさんある。

だけど家族、親戚、友達、職場の仲間の目が気になって今の私は何も出来ない。

ならいっそのこと、

そう思ってしまう。










文字にするのは自由でしょ。
好きなことは吐き出させてくれ。

人間の脳内なんて、こんなもんよ。

81億人もいるんだから。

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,241件

#今日の振り返り

24,000件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?