見出し画像

心理療法(ACT)体験

こんばんは。
今日も穏やかに1日を過ごせた事に感謝です。

カウンセリングにて

今日の午後、なおとさんにお時間をいただき、カウンセリングをしていただきました。

内容は今月限定の無料相談メニューである、新しい心理療法(ACT)体験をお願いしました。
zoomを使うのは初めてだったので、不慣れで少しご迷惑をお掛けしました…。

丁寧にご説明いただきながらワークを行い、1時間弱でしたが貴重な体験ができました。
自分と向き合う事の大切さを分かっていたつもりでした。
それなのにワークを通して自分自身を大切に考えていなかった事に、改めて気付けました。

自分の考えや思いを認めてあげるのは「自分自身」。
それなのに私は「自分」を優先しようとしていなかったのです。

自分に優しく生きて行こうとしていたけれど、まだ辿り着けていなかった。
ご指摘いただいてハッとしました。

今回は無料体験でしたが、本格的にワークをお願いすれば、より深く「自分自身」を大切にする為の方法が理解できると思います。
体験で教えていただいた事を少し実践してみて、私に合っていると感じたら次回をお願いしようと考えています。

短時間でしたが心がスッとした気分です。
私と同じようにお悩みの方がいらっしゃいましたら、一度なおとさんにご相談してはいかがでしょうか?
きっと気持ちが楽になるはずです。

なおとさん、ありがとうございました。


明日も感謝の心を忘れずに。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

この記事が参加している募集

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?