見出し画像

支えてくれた言葉たち〜名言〜①

美しい景色を探すな。
景色の中に美しいものを見つけるんだ。

byゴッホ

私が好きな言葉🌻
常に意識して過ごしています。



美しい景色を探し求めているだけでは、
いつまでも探し続ける事になる。

今いる環境、人間関係の中にある、
素晴らしいことを探し、見つけてみる。


美しいものはすぐ側に。
「いつだってある」ことに気付くはず。



きっと、子供達・自分達が子供だった頃は、
それを無意識にやっていたと思います。

大人になっていくうちに、
忘れてしまっていたのかもしれません。

大事な事を思い出させてもらえた言葉でした。


私が支えられてきた言葉たちがたくさんあります。

それを聞いて私が感じた事を含めながら、
今後ご紹介していきますね✨

お付き合い頂けると嬉しいです☺️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?