見出し画像

息抜きにTWSNMP FCの動画マニュアルを作成

3連休も終わりました。
ログ分析ツールの多言語(英語)対応も完了しました。毎日、沢山ソースコードを修正していたので少し違うことをしたくなりました。そんな時は動画マニュアルを作るのが息抜きになります。
昨日の夜から作った作品は、

です。

に追加しました。

眠っている間に、動画マニュアルに関して面白いアイデアが浮かびました。
それは、今週のお楽しみです。

英語対応できたログ分析ツールのMac版をApp Storeで公開したいと思っています。なんだか、やることいっぱいです。

明日に続く

開発のための諸経費(機材、Appleの開発者、サーバー運用)に利用します。 ソフトウェアのマニュアルをnoteの記事で提供しています。 サポートによりnoteの運営にも貢献できるのでよろしくお願います。