見出し画像

福田先生、全12回レッスン!👏かなり有益な情報です!

福田崇先生!
全12回のレッスン、
子どもたちや指導者には、かなり有益な情報がたっぷりでした!!😆👏


画像1

ありがとうございます!!

画像2

福田先生は、ナショナルチームにも所属されており、優勝を🏆果たした経験もあります!👏

福田先生は、おっしゃっていました。
学生時代はそんなに上手くなくて、小さい僕ほ大きく見せるには、どうしたら良いんだろう?!🤔

と常に自問自答されていたそうです。
常に疑問を持ちながら挑んでいた福田先生のレッスンは、とてもわかりやすいです!👏😃

表現力を学ぶために、宝塚まで足を運んだとか!!

福田先生は、未来にたくさんの可能性を与えてくれます。
福田先生と出逢って、人生を変えた子どもたちも多いことでしょう。✨

そんな福田先生に、ぜひ一度触れてみてくださいね!
オンラインでも、リアルでも!
😊👏

全12回レッスンのご案内。

1.股関節に刺激を与える
2.肩甲骨に刺激を与える
3.体幹操作の幅を広げる①
4.体幹操作の幅を広げる②

5.体幹と下半身の連動を高める
6.手を最大限長く使う
7.脚を長く使う
8.移動の足運びを早くする

9.強い立ち方・止まり方を作るトレーニング
10.突きや受けを飛ばしてキメる
11.平安形でのポイント
12.回転移動のポイントと猫足の作り方

福田崇先生のレッスンに興味ある方は、DMくださいませ!📩

福田先生💁‍♀️
@tkc3109mon

情熱的なエネルギー❤️‍🔥が欲しい方は、ぜひ繋がってください😃👏

#オンラインフィットネス #カルチャースクール #沖縄 #那覇 #空手エクササイズ #キックボクシング #アニマルムーブメント #小顔トレーニング #エクササイズ #スキルアップ #スポーツ力向上 #競技力アップ #空手 #ナショナルチーム所属 #アジア制覇 #福田崇 #先生

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?