見出し画像

NOTEはじめました!


はじめましてこんにちは♪

エステティシャンをしています。歩美と申します!

私はインスタグラムをメインに発信ツールとして使っているのですが、ストーリーだと24時間で消えてしまうので残してほしいと言う声を割と頂いていてどこか残せるところがあればなと思いNOTEを始めることにしました。

ネットでよく見るダイエット記事やフォロワーの多い人の間違っている情報の発信を見て違和感を感じる日々。この業界は新しいものが常に入れ替わるのでアンテナ張りまくって正しい情報を皆様にお届けできたらなと思っています!

美容がすごく好きで色々追求しているうちに健康にたどり着き、予防医学にたどり着き、結局細胞だなと日々ワクワクしながら学んでいます♪ミトコンドリアとか腸内細菌とか尊すぎる話をプライベートでもしてしまいドンびかれるのにももう慣れました。笑

ここでは何でもかんでも私の好きなことを自由にかける場所にしていきたいなと思っています!インスタとはまた違う一面も見れるかも?笑 

プライベートでは可愛い女の子がとても好きでアイドルヲタクをずっとしています。イケメンよりも断然可愛い女の子!本当に目の保養だし女の子って本当誰でも可愛い。アイドルの子達って大事な青春時代を私達のために使ってくれているなんてなんとお礼を言ったらいいのか分からないレベル。地下アイドルまでしっかり詳しいですが逆打ちは絶対に噛みます。あれ出来る人尊敬しかない。笑

ヲタク気質なので気になることは納得いくまで突き詰めるタイプなのはお仕事でもプライベートでも同じなのかもしれないです。笑

機械音痴なのでちゃんとできているかは分かりませんが一生懸命頑張りますのでよろしくお願い致します!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?