見出し画像

放課後→銭湯(報告あり〼)

今日は、第二回定期考査最終日。最終日は、日本史、情報、古典の三教科でした。(一番最悪の組み合わせ…)

そして、来週から二学期が始まります!!


テストを無事終え、来週から二学期が始まるのでリフレッシュのために、 放課後、銭湯に行ってきました。

地元の良いところは、「温泉や銭湯がたくさんあるところ」だと思います。車で30分以内で行ける温泉・銭湯は四つ以上あります。今日は、徒歩で 30分のところにある銭湯に行ってきました(車がないと大変なのが田舎)

午後4時でお風呂の時間にしては早いですよね?人がそれほどいなかったので、のんびりリラックスしてきました。 

ふと時計を見ると、一時間以上お風呂に入ってました(汗)時間忘れてた。学校帰りの銭湯はクセになりそうです:D


ーーご報告ーー

私は、地元のローカルメディアの高校生ライターとして地元で活動をしています。先月の8/25が、高校生ライター初の取材&原稿作成でした。

この度、初めての取材原稿がホームページに掲載することができました!!

デビュー作を読んでいただけたら嬉しいです




将来、国と国の繋がりを支える通訳士になるべく、奮闘中。「秋田の田舎から世界へ」モットーにして生きています。応援よろしくお願いします!