見出し画像

【あゆかんラヂオ】メンタルクリニック。くすりと生活。

 発達障害あゆと神経難病かんちゃんがお送りする、standFM【あゆかんラヂオ】火曜・木曜に更新しています。最近ではSpotifyやGooglePodcastでもお聴きいただけます。

 かんちゃんが最近通い始めたメンタルクリニックでの治療について語ってくれています。精神科通院歴20年のあゆ、つい先輩風吹かせちゃうんですよね(笑)

【くすりと生活】プロジェクト、クラウドファンディングに挑戦中です。スタッフとして参加させて頂いているあゆかんがこのプロジェクトについて真面目に語っています(キリッ)

 代表のぶさんをお招きして、このプロジェクトの意味を熱く語って頂いています。製薬企業さんに対する深い愛に感動です。

 【くすりと生活】プロジェクトの詳細については、こちらのページをご覧頂けたら嬉しいです<(_ _)>

 

 今週のstandFMあゆかんラヂオLIVEは、4月18日(木)お昼12時ごろ  からを予定しています。お時間が合いましたら、コメントでご参加頂けたら嬉しいです。
 アーカイブはいつでもお聴き頂けます。作業や移動のお供にぜひあゆかんを♡

 以上、発達障害~母ごころ当事者ごころのあゆでした(*'ω'*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?