見出し画像

最近のわたし😌

みなさんこんにちは。
3月から投稿できていませんでしたが、元気です!笑

晴れて、4月からフリーランスになりましたああああ👑

最近の私。
元気に旅しながらノマドワーカーしております。

私のお仕事は
・WEBマーケティング
・SNSの運用代行
・YouTube事業のマーケティング
・離乳食相談
・親子料理教室

などなど、多方面でお仕事をさせてもらっています🍳

そんな私の日常をチラッと紹介します!
フリーランスになって、場所と時間に縛られなくなった今。
ずっと行きたかったオーストラリア、アメリカに行ったり、
フリーランス仲間と一緒に沖縄に行ったり、大好きな旅行も楽しんでいます☺️

アメリカのサンタモニカではしゃいでいる私👼
ずっとフリーランスになってやりたかったことの1つネイル💅
パソコン1つでどこでもお仕事できるようになりました!🎂
これはタイのカフェです☕️

このnoteも更新を再開しようと思います👼🏻
気軽に覗きに来てくださいね!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?