見出し画像

どーもニートブログです

初めまして!2ヶ月くらい前につかい初めてほぼ初投稿
ちょっと歳は内緒なんですがほぼニート生活をおくっているおじさんです😱
えぇー突然ですがみんなニートってどう思いますか?
サイテー、貧乏、だらしない、モテない、弱い

たぶんたくさんマイナスなイメージが半端ないですよねw
まぁでも実際そうです!めんどくさくても学校や会社に通ってるのってすごいです
ニートはめんどくさがりやでだらしないです
笑笑
ニートしてると嫌な事がないからこの状況を変えたい!て気持ちがわかないんで行動力がすごい落ちます

やっぱり一生懸命働いてたときの方が
不満がフラストレーションになってそれが行動力と集中力の元になって色んな事ができたように思います

ただ心に余裕があって友達や恋人や家族を大事にやさしく思えて行動できるのはほぼニート生活してる今です

働きまくってたときは頑張ってる自分が正しいとすごい思っちゃってたし
それをみんなにぶつけて分かってもらえない不満を友達や彼女にぶつけまくってすごい傷つけた😭
全部なくなってやっと!!
自分が間違ってることを認めれました(☆∀☆)
わかってたけど自分で認めれなかったから

まぁ何が言いたいかと言うと

大事な人とか物がみんなあって
そこからやりたい事とかが生まれてると思うんよ
だから
頑張りすぎてまわり見えなくならんよーに
気をつけてね!
一生懸命すぎる人ほど一旦落ち着いて
大事なものの順位を考えてみて
たまにはサボろー笑笑
マンジ卍まんじ!!ひゅーぴゅー
パリピぃー(☆∀☆)
ではまた!ニートのメンヘラくんでした!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?