見出し画像

宇宙から転生した魂、スターシード。あなたの魂の起源は?

地球やこの世界は生きづらい。
今の生き方では自分の心が落ち着かない。
自分の魂の居場所はここではない、自分の役割はこれではないという違和感を覚える。
夜空の星々や宇宙に懐かしさや特別な感情を覚える。
この世のエゴ、価値観に執着心が全く無く、どこか他人事のようである。

そう思ったことがあるあなたは、地球ではない星から転生してやってきた選ばれしスターシードかもしれません。



地球に人間が生まれてから、悲しいことに地球の傷は増え、宇宙はそれを憂いています。
そのため違う星から、宇宙から地球を救うために送り込まれた魂が、あなたのようなスターシードたちなのです。

スターシードは地球に起源がある魂ではないため、地球での生活に違和感や落ち着かなさを感じています。
そして常に自分に与えられた宿命を感じているため、宿命に沿った生き方をしないと心が納得しません。
またこの世界のエゴにとらわれず、価値観も世界観も他者と一線を画しています。

前述の通り、スターシードは地球を救うために、そして地球の次元上昇のために送り込まれた魂です。
スターシードであることを自覚し、まずは自身が覚醒を経験して、周囲の次元も上げていく。
そんな生き方がスターシードには望まれています。

もともとスターシードの魂は、感性が豊かだったり、直感が鋭かったりと、能力や才能が高い魂たちです。
その力を自覚して、使命に向かう生き方ができた時、魂は共鳴し、生きる喜びを歌い始めます。



もしも今、「自分の生き方はどこか他のところにある気がする」という思いで、毎日ただ漫然と過ごしている感覚があるなら。
あなたはスターシードとして目覚める時なのかもしれません。

よろしければ、
あなたがスターシードなのかどうか、
才能や使命として何を持って生まれてきたのか、
ぜひ私に鑑定させてくださいね。
あなたとのご縁、お待ちしております。


ここまでお読みいただいてありがとうございます♪

私の占いにご興味を持ってくださったあなた、

1500円という破格の安さから占いをご提供中ですので、
スキルマーケット ココナラ↓で待っています♡登録無料です!

ココナラ使ったことない…という方、初めて利用する方は、
↓のURLから登録していただくと、すぐ使える1000円分のポイントがもらえます!
(つまり私の占いが500円から受けられる…ということです!!)


でも、じつは1番お安く占いを受けられるのは…

Twitterで直接やりとりするのがいちばん速く!いちばん安く!ご提供可能です。

上記のクオリティの鑑定結果を、TwitterのDMでお送りします。
お支払いは前払でPayPayでお支払いいただく形になりますが、
ココナラの料金より100円OFFでご案内しています★

よろしければお気軽にTwitterフォローしてくださいね☆
占いに関するたくさんのツイートを毎日しておりますので、フォローするだけで楽しんで貰えると思います!
こちら↓からどうぞ!

最後までお読みいただき、本当にありがとうございました!
あなたとご縁がありますこと、心から願っております…(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?