こんにちは。職業「戸倉彩」です。 2021年7月1日、カスタマーサクセス部のマネージャーに着任してから約300日が経過しました。今回は、その振り返りをnoteでまとめることに…
こんにちは。職業「戸倉彩」です。皆さんは「年収を上げたい」と思ったことはありますか?それはどんな時でしたか?今回は、年収を上げることにポジティブにこだわっている…
こんにちは。職業「戸倉彩」です。最近、よく耳にすることが多くなった「カスタマーサクセス」。業務で携わられいる方もそうでない方も、イベントなどに参加して、カスタマ…
こんにちは。職業「戸倉彩」です。2021年に「カスタマーサクセスマネージャーはじめました」を公開してから1年が経過しました。今年も引き続き企業とITエンジニアの共創を…
こんにちは。職業「戸倉彩」です。 生きていると、どんなに一生懸命に頑張っても、残念ながら「選ばれない」というシチュエーションに遭遇することあります。それは、仕事…
こんにちは。職業「戸倉彩」です。12月末を迎え、今年の活動を振り返るために過去1年前後の期間に絞って、登壇実績または参加経験のある女性技術者を応援する社内外のコミ…