見出し画像

嬉しいとき

仲良しの人が、
私のお気に入りの場所を私以上に好きになってくれたとき、

私の好きなゲームを私以上にクリアして喜んでくれているとき、

私の好きな水族館のペンギンを私以上に愛おしいそうに眺めてくれているとき

同じ本を読んで宝物にすると言ってくれたとき

一緒にいる人が、自分以上に自分の好きなものを好きになって喜んでくれる。本当に幸せ。

誤解されたり、意味不明な噂を流されて大事な関係がギスギスせずに、
こうやって大事なものを大事な人とシェアしながら、喜びで満たされた生活ができないだろうか。
どうしておかしなことを言う人がいるのだろう?
そして、どうしてそんな人の言うことに流されちゃうの?

色んなトラウマが大事な人との関係に不安をもたらすこともあるけど、
本当に私は、一緒にいるだけで幸せなんだよ。

ありがとう。

この記事が参加している募集

#最近の学び

181,465件

とても嬉しいので、嬉しいことに使わせて下さい(^^)