見出し画像

交際相手によってみえる景色が変わる🥰自分が付き合う相手は

付く男性によって、見える景色が変わります。それは、知らない自分に気づくことができるからです🍀あなたは、どんな景色を見ながら歩んでいきたいですか?🐾

私は、どんどんステップアップしていきたいから、
いつも前向きで、ずるしない正々堂々とした人が見る世の中を一緒に見たいなぁ、そしてまだ知らない新しい自分を知りたいと思います🥰
……………………………………………………
【付き合うか付き合わないかの違い】

何度か会って、付き合う人と付き合わない人がいます。
真っ直ぐな人や正々堂々としている人は、迷ったり人の心を詮索しないできっちり決めてきます!!
だから付き合うのは、結局ノリの良い人です🥴🌸

時間かけて、私の気持ちを想像して、じっくり近づく人は、すごーく重いなぁ🥺
重すぎて全然前進しないし、詰め寄られて、逃亡して、くっつかないのです。だから結局、一緒にいても一人で、それなら一人で見る景色と変わらないのです😨💦

どんなにお金持ちでも条件よくても、自分を生きていない人、私の気持ちに依存する人はみんな同じです🥺

逆に、私の気持ちを詮索しないで
ご自身の気持ちをご自身の言葉で伝えてくれると、
見た目や年収に関わらず「かっこいい」、
こうゆうまっすぐなところ、尊敬する。

そう思い、今乗らなきゃっとトントン拍子に進みます🌸

堂々と真っ直ぐに気持ちを伝えてくれ、すごいなぁ、敵わないなぁ、見習いたいなと思います🤗

そしてそうゆう人は、日ごろのLINEも誘い方も全然違って、
大事なポイントをしっかり押さえてくれているのです。

……………………………………………………
【結果、付き合う人はこんな人】

ウジウジ系の30代40代より、
拗らせず自分の気持ちに素直に、自分の意思で行動できる人、
妄想で相手の考えを想像するのではなく、
相手の話をよく聞いて対話する人

そんな人がみる世の中を想像すると、ワクワクします🤗
私は、そういう人と肩を並べて歩いていきたいなぁ🥰🌼

とても嬉しいので、嬉しいことに使わせて下さい(^^)