見出し画像

めっちゃ蚊に刺される↓

 暑いのだけでも、けっこう、ストレス溜まるが、それに、かゆいが加わっている夏だった。
 そして、たぶん1か月以上生きている蚊に、毎日3か所は刺されている毎日。ダンナは食事の支度中に。
 私は朝顔のお世話の最中に、とにかく毎日、刺されてる。
 ほんとうにどこに隠れているのか、蚊のステルス機能は凄い。

 しかし、これが、なんとも大げさに引きずらないのは、ムヒアルファEXのおかげと、温泉のおかげかもしれない。温泉に入って上がると、なぜかかゆみは立ち去っている。

 このかゆみは一日以上続かないのだ。

 しかし、一日、三か所以上喰われているのは間違いない。
 7月の下旬からずうっと。

 自然や宇宙に文句は言うまいと我慢している私も、最近では、

「蚊よ、死ね!」と言ってるw。明らかに憎しみを抱いている。

 良くないと分かっているけれど、なんか、そうとう溜まってるなあと我ながら思った。

 いや、ほんと世界から一番いなくなって欲しい生き物ナンバーワンが蚊だ。(あ、プーチンが一番)

 死ね!去れ!君はこの世に居なくてもいい!

 しかしまあ、日本の蚊は刺されたからと言って命に別状はないので、有難いことです。(憎たらしいけど笑)

 毎年、これぐらい刺されている気がするけど、仕事してないので特に多く感じる。なんかご先祖様が、うちのダンナに、早くあの3つのお骨なんとかしろ!と言っているような気が私はしているのですが( ^ω^)・・・。

 今年中にケリをつけるのが、傍の目標です。

 腰据えて やれよ君の役 ひきうけた 長男の骨 両親の骨

 結構、深刻な内容かもしれない。
 

この記事が参加している募集

夏の思い出