見出し画像

わたしには何もない・・だからこそ!!

黒川彩音です。

わたしには何もない


この思考が働いた瞬間に

新しい挑戦

一歩踏み出すとき

足かせになりますよね。

だけど実は、

わたしには何もない=

✨失うものがない✨

最強の状態です。

例えば過去を見すぎて
かけた分の時間やお金を
取り返さなきゃって!!

それだけですごく重く
固執してしまいそうになる。

だから何もないって
最高な状態なんです✨


真っ白だからこそ
自由に描いていてみる✨🌱☀️

コーチを選んだ時に
自分で自分にかけた質問


「わたしがクライアントならどんな
コーチに対して思いっきり飛び込める?」

初心者で知識や経験が今はなくても

まっすぐピュアな気持ちで
クライアントの人生を一緒によくしたい!!

クリエイティブに相手を決めつけずに
無限の可能性を信じてくれる。

どんな人からも学ぶ姿勢があって
情熱的でコーチがいつも心から笑ってて


同じ目線になって
未来を見てくれる人

相手の視点に立って見てみると
違う未来が見えてくる。


人を惹きつけるのは、
外側の何かじゃないんですよね。


目の前の相手やお仕事に対する
想いや情熱、取り組む姿勢

そういった内側から放つ
エネルギー

だから外側のものは、
今は何もなくても大丈夫です。

時間が経てばついてきますから😊😊🤝


覚悟をして一歩踏み出した時点で
想いは自分の中に存在しています。

私たちの人生は、言葉だけで簡単に
容易く理解できるものではないですよね。

ひとりひとり
色々な経験を通して今がある。


歩み続けてきた中で
感じてきたことがある。


頭だけで考えたものではない、
体感を通した経験がみんなあるんです。

わたしに
生まれてよかった


今までの経験で
ムダなことなんてなかった。

かなしみは光に変えていけるんだ。


ひとりでも多くの人が
希望を持ってまた明日も未来を見て
笑顔で過ごしていけるように✨

光が射す方へ✨☀️✨


======================


心を育てるコーチング 理想の未来をデザインする

『感情』や『今の考え方』をどんどんアウトプットして、

その感情や今の考え方の中にある思考の癖、
自分の本音を
客観的に知りにいきます。




そうすると、今までの自分の中にあった意味づけや

捉え方が変わって同じ事実でも全く別のものに感じて

捉えていくことができます。




「自分の潜在意識、自分を深く知っていく」



その体験をしたい方は、
無料セッションも行ってます😊




お問い合わせやご質問などはコメント✏️

もしくはインスタグラムのDMからお気軽にご連絡ください💌


↓↓↓


https://www.instagram.com/ayane_kurokawa/?hl=ja 


===================
===

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?