見出し画像

ぼーっと、

ぼーー


っとしている。


今日は満月だ。
秋の肌寒い、けれど心地よい空気に触れて
マスクなんて気にせず、ひとりで
鳥の声、鈴虫の声、近所の人の笑い声
そして、大好きな映画音楽をききながら
ただ、ベランダで月を見上げている。


今日は空気が澄んでいるから
とっても綺麗に見える




雲の流れがはやい
見え隠れする月に見惚れる
じーーっと、見つめ続ける。

ずっと見えてるよりも、
見え隠れする方が
手に入れられるような、入れられないような
そのほうが、燃えるでしょ?面白いでしょ?
勝手に1人で楽しむ





何言ってんだか






大好きな映画音楽の和訳は
調べないとわからない
雰囲気で生きてるわけではないのよ?
雰囲気から入ってるだけ


和訳の歌詞を調べたら
感動することってたくさんある
よし、調べてみよ
あとで、ね







あー、英語できたら
このまま直で意味がわかるのかー
最高だな
勉強しよ
あとで、ね








ぼーー



っとしている。




ぼーっとしているときに考えることなんて
こんなくだらなくて、意味のわからないことよね






けど、こんなくだらない時間が
至福なのよ

この記事が参加している募集

スキしてみて

眠れない夜に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?